バリュー貸会議室 AP西新宿5F(A-G)
バリュー貸会議室 AP西新宿5F(A-G)

A スクール63名
ロの字48名 / シアター108名

B スクール48名/ロの字36名
C スクール72名/ロの字42名
D ロの字 12名 
E ロの字 8名
F ロの字 8名 
G ロの字 8名
各種ご提案から株主総会や展示会場の会場設営まで、あらゆるニーズにきめ細かなサービスでお応え致します。また、お客様のご要望のレイアウトにて設営可能。ご利用は3時間から、8名〜120名までフレキシブルに対応しております。
アクセス JR・小田急・京王・都営新宿線「新宿」駅西口 徒歩6分
都営大江戸線「新宿西口」駅 D5出口徒歩3分
西武新宿線「西武新宿」駅 徒歩3分
所在地 東京都新宿区西新宿7-2-4 新宿喜楓ビル5F
定員・面積
スクール 島型 シアター ロの字 面積
A 63名 54名 108名 48名 114u
B 48名 45名 72名 36名 92u
C 72名 72名 108名 42名 144u
B+C 120名 126名 206名 66名 236u
D --- 12名 --- 12名 20u
E --- 8名 --- 8名 15u
F --- 8名 --- 8名 15u
G --- 8名 --- 8名 15u
営業時間 9:00〜21:00
※ご予約は3時間から、ご利用日の1年前から受付可能です。
※54〜135名でのご利用はこちら   AP西新宿(H・I)
会議室
利用料金
1時間単位 7-9時間 10時間以上
A \17,850 \120,487 \147,262
B \16,800 \113,400 \138,600
C \18,900 \127,575 \155,925
B+C \33,600 \226,800 \277,200
D \7,350 \49,612 \60,637
E \6,300 \42,525 \51,975
F \6,300 \42,525 \51,975
G \6,300 \42,525 \51,975
設備 ・長机(W1800×D600×H700)※収容人数以内
・椅子 ※収容人数以内
オプション 講演台 \2,100/1台
ホワイトボード \2,100/1台
プロジェクター \26,250/1台
スクリーン \2,100/1台
ワイヤレスマイクセット
(アンプ内臓スピーカー)
\5,250/1台
ワイヤレスマイク (ハンド・タイピン) ・有線マイク
\2,625/1台
LAN回線 \2,100
スピーカーセット(大) \3,150


【ご予約お申込受付】

ご利用希望日の1年前からお申し込みを受付いたします。
詳細が決まりましたら、所定の「利用申込書」に署名押印の上ご提出いただきます
まずはお電話で空室状況をご確認いただき、担当者と詳細をお打合せください。
詳細が決まりましたら、所定の「利用申込書」に署名押印の上ご提出いただきますと、正式ご予約となります。
ご利用前に下見をご希望の場合は「内見希望」とお電話にてご予約下さい

【お支払いについて】
料金は事前振り込みとなります
ご請求日より5営業日以内にお振り込み下さい(振込手数料はお客さま負担となります)
ご予約時点の料金が適用されます

【キャンセル規定】
以下のとおりキャンセル料を申し受けます

(1)同一階全ルーム又は、5階B+Cと4階H+Iを同時にご利用の場合左記以外でのご利用の場合
ご利用日の起算3ヵ月超、6ヵ月以内ご利用金額の20%ご利用日の起算1ヵ月超、2ヵ月以内ご利用金額の30%
ご利用日の起算1週間超、3ヵ月以内ご利用金額の50%ご利用日の起算1週間超、1ヵ月以内ご利用金額の50%
ご利用日の起算1週間以内ご利用金額の100%ご利用日の起算1週間以内ご利用金額の100%


お客様のご都合でキャンセルの場合、返金振込手数料はお客様にてご負担頂きます

※同一ルームで5日間以上連続ご利用の場合は、どのルームにかかわらず(1)のお支払い方法を適用させていただく場合があります。

ご飲食代金のキャンセル料
ご利用日の3日前ご利用金額の30%
ご利用日の2日前から前日17時迄ご利用金額の50%
ご利用日の前日17時以降ご利用金額の100%


【ご利用時間について】

ご利用時間はご準備、片付け及び備品の搬入出の時間まで含めてご予約ください。
基本営業時間:午前9時〜午後9時まで(※時間外についてはご相談ください)

【ご利用制限】

利用内容・形態等が不適当と当施設が認めたとき
利用申込書の記載内容と異なってご利用されるとき
公序良俗に反すると当施設が認めたとき
ご利用者様が暴力団関係者、その他反社会団体に属する者と認められる場合
宗教団体、思想団体、政治団体またはこれに類する集会等でご利用されるとき
関係官公庁より中止命令が出たとき
その他、不適当と当施設が認めたとき

【禁止・注意事項】

各会議室の定員数内でお申込み下さい。定員数以上ではご利用できません。
会議室は会議、研修、セミナー等にご利用ください。商品の販売会場等の不特定多数でのご利用はできません。
ご利用者様は参加者の氏名等を把握しておくことが必要となります。
他の会議室利用者や、ビル内入居者の迷惑となる大きな音を出す行為等はご遠慮願います。
関係官公署の許可申請、届出が必要な場合は、ご利用者(主催者)様側にて期日までに行っていただき、承認を受けてください。
※当日に届出内容、指示・許可事項について、関係官公署の担当官が査察を行うことがありますので
控えの届出書、許可書等を必ず保管し、査察にお立会願います。
当施設利用権を当施設の承諾なしに第三者に譲渡、転貸することはできません。
外部からの飲食物のお持ち込みはご遠慮ください。当施設で手配いたします。
危険物、腐敗物、重量物のお持ち込みは禁止します。
指定場所以外への看板、ポスター等の掲示はビル内外・エレベーター内等も含めご遠慮ください。
当施設及び当ビルの構造物、設備、備品を汚損・毀損し、または紛失された場合はその損害を賠償していただきます。
喫煙室以外は全館禁煙です。
ご利用の際に発生するゴミはお持ち帰りください。
施設内(ロビー・室内・エレベーターホール等)が混雑しないよう、ご利用者様側で入場者を適切に整理誘導してください。
災害(地震・火災等)が起こった場合に備え、参加者が対応・避難できるように、現地責任者は各会議室に設置してあります災害時フローチャート等を事前にご確認下さい。

【免責事項】

下記の場合、当施設ではその責任を負うことができませんのでご了承ください。

天災、火災、その他不可抗力により当施設の利用が困難になった場合のその利用に際する一切の損害。
ご利用者が上記5(ご利用制限項目)、6(禁止・注意事項)に違反されたため当施設のご利用を謝絶することによって生じた一切の損害。
ご利用者および第三者の所有物や現金等の貴重品、その他これらに類する物の盗難・毀損による一切の損害。