バリュー貸会議室 渋谷

 

バリュー貸会議室 渋谷

992会議室(12席)

渋谷駅ハチ公口から徒歩5分の貸し会議室です。インターネット環境完備
10名様〜400名様までご利用頂けますので、様々なシーンに対応可能です。
まずはお気軽にご相談下さい。
アクセス JR渋谷駅 ハチ公口 徒歩5分
所在地 東京都渋谷区道玄坂2−10−7 新大宗ビル8階(受付)
定員・面積
面積 定員
505 28u ロの字10名

405

32u スクール12名 ロの字12名
512 36u スクール18名 ロの字18名
402 54u スクール24名 ロの字24名
508 51u スクール30名 ロの字36名
510 61u スクール42名 ロの字36名
511 84u スクール60名 ロの字42名
660 93u スクール78名 ロの字48名
773 158u スクール108名 ロの字60名
708 164u スクール120名 ロの字60名
515 258u スクール207名 ロの字96名
クイーンズ 313u スクール201名 
アリエス 260u スクール207名 ロの字96名
ジェミニ 356u スクール228名 ロの字90名
オリオン 312u スクール285名 ロの字96名
キングス 398u スクール348名 ロの字126名

グランド

417u スクール408名 ロの字132名
営業時間 9:00〜21:00
※ご予約は3時間から、ご利用日の1年前から受付

会場ご利用料金(時間区分貸し、税込)

 
9-12時
13-17時
18-21時
9-17時
13-21時
9-21時
505
\14,300
\20,900
\14,300
\35,200
\35,200
\48,400

405

\14,300
\20,900
\14,300
\35,200
\35,200
\48,400
512
\16,500
\24,200
\16,500
\40,700
\40,700
\55,000
402
\19,800
\28,600
\19,800
\48,400
\48,400
\66,000
508
\27,500
\38,500
\27,500
\66,000
\66,000
\90,200
510
\29,700
\41,800
\29,700
\71,500
\71,500
\97,900
511
\36,300
\50,600
\36,300
\86,900
\86,900
\115,500
660
\44,000
\63,800
\44,000
\107,800
\107,800
\143,000
773
\71,500
\99,000
\71,500
\170,500
\170,500
\220,000
708
\82,500
\121,000
\82,500
\203,500
\203,500
\264,000
515
\110,000
\165,000
\110,000
\275,000
\275,000
\352,000
クインズ
\176,000
\220,000
\176,000
\352,000
\352,000
\440,000
アリエス
\176,000
\220,000
\176,000
\352,000
\352,000
\440,000
ジェミニ
\187,000
\233,750
\187,000
\374,000
\374,000
\467,500
オリオン
\220,000
\275,000
\220,000
\440,000
\440,000
\550,000
キングス
\264,000
\330,000
\264,000
\528,000
\528,000
\660,000

グランド

\308,000
\385,000
\308,000
\616,000
\616,000
\770,000

 

設備 定員分の机及び椅子/冷暖房完備(室内操作可能)/講演台1台/ホワイトボード1台/蛍光灯/コンセント電源 2KVA/日よけブラインド/内線電話/傘立て/ハンガーラック1台
オプション マイク(1本目)アンプ含む \4,400
マイク(追加用) \1,650
液晶プロジェクター(4,000lm) \17,600
プロジェクター台 \2,200
スクリーン \4,400
TVモニター(液晶) \11,000
変換アダプタ等 お問合せ下さい
■その他の備品・申込につきましてはこちら 【レンタル備品一覧】


【お支払いについて】

料金は事前振り込みとなります
ご請求日より5営業日以内にお振り込み下さい(振込手数料はお客さま負担となります)
ご予約時点の料金が適用されます
一部の会場を除いて平日と土日・祝日で料金が異なります

※イベント料金 各会議室・ホールを展示会、催事、撮影等にご利用の場合は基本室料の2割増となります。

【キャンセル規定】
以下のとおりキャンセル料を申し受けます
ご利用日の 30日前〜15日前まで30%、14日前〜8日前まで 50%、7日前〜当日まで100%


【貸出し機器・備品】ご利用当日のキャンセルは不可 (注:外部に発注した備品類はその業者の規定に従います)

なお、ご予約に関し、時間区分の短縮(終日利用→午前利用のみ)や、会議室の変更(100名様用会議室→80名用様会議室)により差額が生じる場合もキャンセルの対象となります。その際のキャンセル料金の計算及び発生期間の規定も上記に準じます。


【ご利用に際してのお願い】

会場は時間区分貸しの会議室です(御利用は1時間単位となります)
スタッフは常駐しております(ご利用当日に不明な点があれば受付にお声掛け下さい)
ご利用前に下見をご希望の場合は「内見希望」とお電話にてご予約下さい
ご準備・片付けの時間を含めてご予約下さい
連続利用のご希望はお電話にてご相談下さい
付帯設備以外の備品は事前にご予約をお願いします
定員の範囲内であれば、ご希望のレイアウトを無料にて承ります。なお、ご指定は必ず前もってご連絡ください。

お荷物のお預かり・宅配便での受け取りは事前にご連絡ください。
お電話・伝言の取り次ぎは致しかねますので、ご出席者様からのお問い合わせは主催者様でご対応下さい
延長ご希望の場合はお早めにご連絡下さい(予約状況によってはお受けできない場合があります)
ビル内共用部は全て禁煙です。 4階に喫煙スペースがございますので、ご利用ください。
飲食物等のお持込みはご遠慮下さいます様お願い致します。(当施設で手配いたします。)
ご利用後、汚れが著しい場合は清掃費を請求させて頂きます